2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ていた・・・

夏休み以降、初めて丸2日休むことができましたぁ。 美容院に行って(また半年ぶり・・・)、家の掃除や洗濯をしまくって そして、あとはほとんど寝ていたぞ・・・・・・。 本当は不義理しまくっている友人に会おう!!とか ☆☆さんのお見舞いに行くぞ!!とかいろいろ考えて…

「キレる」シリーズ

近所の商店街を歩いていたら、チャリに乗ったオッチャンが ベルを「チリンチリン」と鳴らしながらゆるゆると走ってきた。 商店街をチャリで走るのはまあ常識違反ではあるが この辺りでは誰でもやっていることである。(だからいいとは言いませんが) わたし…

妄想と現実。

昨夜うちの相方が酔っ払って帰ってきた。 酔っ払うにも理由があり、基本楽しそうなのでそれは全くかまわないのだが 彼は外見に似合わず気が短い上に、酔うとさらにケンカっぱやくなるのが 心配の種である。誰にでも・・・とゆーわけでなく、 たとえば「迷惑な人…

歩こう。

自分がやるべき仕事がちゃんとできてない気がして ちょっとイライラしている最近。 組織人、フリーランスをかけもちしてるので まだ何とかバランスを保ってられるのかも〜。 しかし本当に「これでええのか!?」と思うことがたくさんあって ひとりで考えるだ…

鍼のキモチよさと時間の速さ。

久々の休日(夕方から打ち合わせ)。 朝は遅めに起きて、ガチガチだった肩と腰の治療で整骨院に。 血流が悪いせいか?目も見えにくくなっていたので チャングムばりに顔に鍼(はり)を打ってもらい電気を流す・・・ い、痛い・・・でも鍼ってキモチいいよぉぉ!!!大好…

毒舌拍車。

夏休みがあけてから、丸一日休めた日がありません。。 今日からまた山場!!じゃっかん腰にキテるんすけどだいじょぶか!? 忙しいけどブログを書いてるのは この間いろいろぐちゃぐちゃ考えたけど、結局前に進むしかねーんだべ。 ・・・というところにまた帰ってき…