鍼のキモチよさと時間の速さ。


久々の休日(夕方から打ち合わせ)。
朝は遅めに起きて、ガチガチだった肩と腰の治療で整骨院に。
血流が悪いせいか?目も見えにくくなっていたので
チャングムばりに顔に鍼(はり)を打ってもらい電気を流す・・・
い、痛い・・・でも鍼ってキモチいいよぉぉ!!!大好き!!!(なのもどーかと)


その後打ち合わせの帰りに「大阪憲法会議」の街頭アピールに出会う。
わたしが見る限り、ほとんどの人がビラを受け取らず。
そんなん関係ないのでわたしはビラをもらっていく。
このような活動が敬遠される時代だが、おっちゃんおばちゃんだけでなく
いまどきの感じの若者がビラ配りメンバーに入っていればいいのになあ。
・・・と考えたりする。


ご飯を食べて休憩、メールチェック、そして仕事。
休みの日って、矢のごとく時間が過ぎてゆくんだなあ。


★本日のBGM:ギリギリガガンガン(ザ・クロマニヨンズ)