2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪と思ったら・・・

インフルエンザにかかってた・・・・・・。 えらい熱が下がらんなあ、と思いつつ仕事も休まず 2日以上経ってから救急病院に行って発覚。ああつらかった。 特効薬は『発症後48時間以内』に服用することが必要なので わたしみたいにガマンしたらほんまに損やし社会…

更新できず・・・・・・

一週間の歌

おどろいたり かなしかったり お祝いしたり 別れを告げたり 落ち込んだり 持ちなおしたり 励まされたり 正直に伝えたり 毎日笑って 毎日泣いた一週間。 ★本日のBGM:Gypsy Road(Cinderella)

雑記雑記

ちょっとめずらしく連続でブログ更新してんちゃう!? そーいえば『香港旅行記』はどーなったんでしょー笑 このブログは5〜6人の知人のみにお知らせしているので たまたま読んでくれてる方にはわけわからんやろなー。 しかし日記を不特定多数の人(または知人に…

わたしはおとなになって

昨年は「いじめ」に関する事件が連続して起きて TVでも「いじめ」をテーマにしたいろんな番組が放送されていた。 「いじめ」といえば、わたしは自分の10代の頃を思い出さずにいられない。 わたしは「いじめた」経験も「いじめられた」経験もある。 でもい…

トウミンシタイ。

2日連続延々寝ていたぞー。 まーわたしは『人間よ、冬眠せよ!!』党の党首なので笑 これでいーのである。(わたしがよく寝るのは季節問わずだけどさー) しかしマジで、人間も冬眠した方がええんちゃうか〜と思うことがある。 だって冬は体力消耗するし、暖房…

カツ&ロック!!

とある事情で、急きょバンド練習にヘルプで参加。 超久しぶり!!!やっぱり楽しいなあw その後、新世界で串カツを食べて帰路についた。 ソース2度づけ厳禁!! ヘロヘロなわたしは、串カツ&Rock'n Rollに癒される。 ★本日のBGM:You Know My Name(The Beatles)