2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結局このネタ!?(長文)

書き直したものの、やっぱり自分のブログについて考えていて。 楽しいこととか、よかったなあ!ということとか、 ポジティブな出来事は日々あるのだけど、 自分のブログは主にそーゆーテーマではないんだなあ。 という現段階での結論に至った。(仕事ブログ…

来年の抱負!?←書き直し。

なんか昨日書いたブログを読んで、自分でちょっとやな感じ〜;; になったので書き直し。。(これ19日に書いている) 本日のBGMだけはそのままにしまっす。 ホルモン!!カッコいーぜっ!! 世のラヴソングがクソに聴こえるぜっっ そーだ、いやなら逃げちゃお。 いっ…

ライブリポート:Monday 満ちる

そーそー。こないだ『Monday満ちる』のライブを観にゆきました。 夫であるトランペッターの方はグラミー賞を獲ってる大物なんですね〜。 満ちるさんは美しく、トランペットとピアノは素晴らしかった。 ただデジタル音多用なので、生音派だと「めっちゃ満足」…

きびしくてやさしい。

少し前の話だが、バーのママ軍団からお呼びがかかり なぜか夜中のミナミに出かけるわたし・・・・・・。 ママたちが店を閉めた後、朝までやってる居酒屋で みんなでメシを喰らいつつ(おごってもらう) 「アホちゃうかっ」とか怒られながら、ふと思う・・・・・。 わたし…

タイミング。

先日から肩こりがひどく、1本だけ残っている「親知らず」が原因では!? とゆー悪夢にとり憑かれ(?)、かかりつけの歯医者へ。 ラスト1本の親知らず、これが厄介者でして;;非常に変な生え方をしてるため 「これを抜歯すると9割以上の確立で口内麻痺が残るよー…