2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クヨクヨ。

う〜ん。なんか相変わらずクヨクヨする日が続いております。 (・・・って書いてて思ったけど「クヨクヨ」って語感がおもしろい) 最近買ったお気に入り・・・ ☆『オイルヒーター』 TV通販で衝動買い。エアコン代わりに重宝。 電気代要チェック&ストレス溜時の…

「あきらめる」こと。

寒いなあ!!大阪なんて甘いんだろうけど。 そしてまだまだスランプは続いてます。 悪いときって、運勢やらをつい気にしてしまうねんけど 経験上あんまりそれに執心しないほうがいいね。 起きた問題を「運が悪い」とゆーことのせいにして 問題が起こった背景の…

写真は07年夏・故郷にて「長い停電の夜」

何百回目かのスランプ期間・・・・・・ 全然気分が持ち上がっていかない。 でもドーンと落ちるってこともないねんけど。 スランプ自体には問題ないのだけど 弱ってる時には周りにふりまわされる傾向があるので 淡々と、淡々と、いこうと思います。 そーそー「停電…

ファンタジー。

相変わらず暗めのネタが多いですが わたくし本人は相変わらず淡々と暮らしております。。 「カリスマ」と言われる人の本を読んでみたが なんかフツーじゃん。ブナンじゃん。 でもこーゆーのが売れるんだろーなーとしみじみ思う。 バブル最盛期にビンボー学生…

おひさしぶりですm(_ _)m

前に書いて以来、何をしていたか自分でも思い出せない今日この頃。 今日はダンナにDV受けている友人の話を聞き(電話で) 某案件のためホゴカンサツカンとしゃべり 税理士事務所で申告相談にのってもらい 居酒屋でこの国の<くだらない>暗黒について語り そ…

アンナちゃん好きです。

血液検査の結果、胃痛の原因が分かったのでござる。 「物言わぬ臓器」すい臓の炎症だったとさ。 十二指腸に影響があって「胃痛」と感じたらしいっすよ。 なんか納得〜わたし糖尿病予備軍な感じあるんだよねぇ〜 食事、タバコ、ストレスetcが原因らしいけど・・…