おひさしぶりですm(_ _)m


前に書いて以来、何をしていたか自分でも思い出せない今日この頃。


今日はダンナにDV受けている友人の話を聞き(電話で)
某案件のためホゴカンサツカンとしゃべり
税理士事務所で申告相談にのってもらい
居酒屋でこの国の<くだらない>暗黒について語り
そして帰宅・・・・・・・


勤め人を辞めて確定申告の必要にせまられ
自分の収支を見直してみたところ
年収が半分以下になっている現実にハタと気づいたぜ;;(遅いっ)


なんか周りでは日々いろんなことが起きている。
見ようとしなければそれでも生きていけるけど、
でも見続けなければ、わたし自身は生きていけないような気がする。


★本日のBGM:The Harder They Comes(Jimmy Cliff)