2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジジイ意地見せろっ

「ナイトスクープ」で号泣;;かわいい男の子やったわ〜泣泣 (地方によってはまだ放送してないかも) 子どもたちを「問題視」してるのは、おとなの勝手な理屈かもしれない。 先日わたしが携わるある若者相手の仕事について「大変やね〜」と さも理解を示すよ…

夏休みよ・・・カムバーーっク!!

PC壊れました・・・・・・いや使えるんだけど 立ち上げる度に初期設定に戻ってしまい、データはすべて無くなってる。 メールの設定も毎回最初から、ほんで過去の送受信データも残ってません泣泣泣 原因不明です。PC依存の生活してると、こーゆー事態にパニく…

あたしやれるよねっっ

眠しzzzzzz 手抜きしてるつもりでも色々考えたりしてたら超疲れた; 職場でちょっといやなことがあった。テメー嫌がらせかよぉぉっ!! ・・・てゆーか「バカだなあ」とつくづく思う。 わたしが理性の塊みたいな人間なので(ぷぷっ)おさまってるけど 真正面から争…

たまには手抜きも。

二次試験もとにかく終わって(感想は・・・ヤバイです) やっぱり疲れていたのか昨日は風呂も入らず寝てしまった。。 今日はサマソニに誘われていたが、行ってたら多分ぶっ倒れてたと思ふ; OFFSPRINGもBLACK EYED PEASもホルモンも観たかったけど 行かない方がよ…

ヒミツの寝場所。

最近夜中トイレに起きると、しばらく座ったまま寝てしまうわたし・・・ そしてさらに、職場のトイレでも寝てしまうよーになったわたし・・・・・・ (さすがに職場ではすぐ起きますけども;;) これは歳とったせい!?違うの!? どーですか中高年齢者のみなさんっっ …

8月6日

故郷の広島を離れて長い月日がたった。 それでも仕事をしながらカレンダーを見て 「あ、今日は8月6日だ」と思う。 昨日は超久々に時間があいて、連れのJちゃんとカラオケに〜 (他にすることないんかって;いやこれがストレス解消なんす) Jちゃんマキシマムザ…

サバサバ。

突っ走ってるときは突っ走るしかないねんけど 少し立ち止まるといろんな不安が去来して収拾がつかねえ; 大事ことから、しょーもないことまで・・・ 忙しさにかまけて全く会うことができていないあの人。 休みなく働いても税金や保険で飛んでいく「諭吉」。 周囲…