たまには手抜きも。


二次試験もとにかく終わって(感想は・・・ヤバイです)
やっぱり疲れていたのか昨日は風呂も入らず寝てしまった。。
今日はサマソニに誘われていたが、行ってたら多分ぶっ倒れてたと思ふ;
OFFSPRINGもBLACK EYED PEASもホルモンも観たかったけど
行かない方がよい時だってあるんだいっっ泣(と自分に言い聞かせる・・・)


とゆーわけで、今日は1日ごろごろ&洗濯三昧でした>_<
もう世間はお盆休みモードなんだよねー
わたしももーちょっとしたら休むどーっ。かなり久々な連休v
休み明けのことを考えるといろいろオソロシイねんけど;;考えんとこ・・・
疲れすぎんよーに、明日は仕事も手抜き気味でいこうと思う。
(たまにこんな時があってもいいんだっつーの)


★本日のBGM:They Don't Want Music(The Black Eyed Peas)