2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力ダウン・・・

「働きすぎが最もよくない」と免疫力の本で読んだけど・・・ 知識を得たってしかたないってカンジっす; 連日の12時間(以上)労働、やっぱつらいなあ。。 いったいお金は、どこに回ってんだろーか? 超えなきゃならん山は、いくつあるんだろーか? ★本日のBGM:…

いいんだよぉ

またまたマンガの話になっちゃいますが 「銀魂」が好きです・・・^^; 「銀魂」といえば一昨年、某仕事でアテレコやってたんだよなあ〜 (・・・ってどんな仕事!?) そのときは特別ハマらなかったのに、なぜか今ごろキテしまったなあ。。 銀さんはもちろん、土方…

おくりびと。

以前「うちのオトンとオカンは電話すると人の話を聞かない」 とゆーのを書いたことがあって、それを知った2人に気を遣わせてしまった。 「できるだけそのようなことがないようにする・・・」 ・・・とは聞かなかったが、実はそう思わせてしまったかもしれない。 ・・…

あきらめも悪い。

なんでこうも次々トラブルが起きるのか。 自分でもあきれるくらい余裕なし。 このブログ以外に仕事で2つのブログをやっているが 全然更新しないので、他のメンバーから非難のアラシ・・・ こっちの方はそれでも書いてる・・・いやこれはストレス解消なのでぇ 飲み…

がんばらねえ。

小沢さんも好きじゃないし、民主党も心底応援する気にはならんが 凝り固まった「既得権」をいったんゼロベースに戻すには 第一野党である民主党に、しばらくは期待するべきかと思っていた。 何らかの意図がここにも働いているのだろうと思われるタイミングで…