2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNKPUNKPUNK!!!(長文)

仕事の方はメドがつき、気持ちはイベント『PUNKSPRING』に一直線v なんつっても大好きなマキシマムザホルモンはじめ NOFX、TOY DOLLS etcが一挙に観れる!!わーいわーいw さてホルモンといえば、最新アルバムがオリコン初登場4位とか。 「あんまり売れてほし…

久々「毒吐く」

今月末に退職するワタシ。。 かなりの業務量を抱えていたので迷惑がかかってもアカンと 早めに退職願を出し受理されていたのだが・・・・・・ 職場の方々が脅威の「グータラパワー」発揮!! ・・・で引継ぎがまったく進まず、ギリギリになって騒ぎ出す始末;; ほんまビ…

そりゃ病気もするわいな。

月曜に行くはずだったレッチリのコンサートが中止になった。 (体調悪くてもライブはやる気満々なワタシ。。) アンソニー氏が急性気管支炎やって〜;; 残念すぎるけど仕方ない・・・・・・。 しかし億単位で動いてるビジネスでこの損失はいかほど? 特に今回の日本ツ…

ついでなので〜。

自分自身の今年度の身体不調歴を記しておこう(記録)。 38度以上の高熱(3回&副鼻腔炎等併発)。 子宮筋腫の精密検査(2ヶ月程度)。 親知らず抜歯(口腔外科手術)。 ぎっくり腰(人生初)。 インフルエンザ感染(人生初)。 虫垂炎(人生初)。 う〜ん・・・・・・書いてて全…

またまたまた!!

下腹部痛が続いていたので病院に行ったところ 虫垂炎(いわゆる盲腸)の可能性ありと診断。 幸い手術まではしなくて済む状態だが、今日からまた抗生物質服用の日々。 今年のわたしって・・・・・・ 「病気の総合デパートやぁぁぁぁ」(彦麻呂調で) 多分長期間ストレス…

人生最初で最後!?

病み上がりで東京旅行。 しかしなんでいつも旅行直前に病気するの・・・・・・。 仕事も兼ねてだったんですが、 東京ディズニーシーとジブリ美術館に行ったのだ!! ディズニー行くなんて自分でシンジラレナイのだ!! 驚愕?の体験記は後日お伝えいたします。。 ★本日…