そりゃ病気もするわいな。


月曜に行くはずだったレッチリのコンサートが中止になった。
(体調悪くてもライブはやる気満々なワタシ。。)
アンソニー氏が急性気管支炎やって〜;;
残念すぎるけど仕方ない・・・・・・。


しかし億単位で動いてるビジネスでこの損失はいかほど?
特に今回の日本ツアーは映画『デ○ノート』の公開とタイアップ
してるはずなので、延期したとしても多分大変なことなんでしょう。
ま、わたしは映画と関係なくファンやけど。


だいぶ前の話だが、TLCのツアーも中止で行けなかった。
その後メンバーのレフトアイが事故で亡くなり
もう一生TLCのライブを観ることはできなくなったわけだ。


莫大な規模のショービズの世界も、結局は“人”ありきで動いている。
そして“人”はやはり不完全な存在なのだと、自覚し受け容れよう。


★本日のBGM:Desecration Smile(Red Hot Chili Peppers