2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「大変だ〜」を超えて

なんだか大変な1年になりそうだ。 ・・・ていつもゆってる気がするけど、今年は史上最大級か。 息抜き方法も考えよう。 ヨガ、ライブ(たまに)、マンガ喫茶(笑)、時々は料理しよー。 体力があればイベントめぐりもしよう。 ほんまはバンドと海も加えたいところ…

ここ数日のニュース。 父である人の会見を読んで動悸が速まる。 自分自身と接点があっても不思議ではない。 マスメディアは「異常性」言及と警察批判の嵐。 わたしたちは常に誰かを批判することしかできない。 これらを止める方法として厳罰化としか言えない…

自由ってなんだ?

今年は早い気がするなあ・・・「自律神経にくる」タイミングが。 寒いのが急に暖かくなったから?毎年この時期はつらい。 五月病以前に、4月からの新生活ワクワクするよ〜v ・・・って誰がやねんっ!?とツッコミたくなるくらい ひきこもりたくなる気持ちがもっとも…

損&得

エンジン切れた・・・やはり働きすぎもよくない;; 特に生理前後の10日間くらいがしんどいデス。 わたしよりしんどい人たくさんいるだろなーー。 以前働いていた会社の同僚は毎月必ず貧血でぶっ倒れ 更衣室で床にダンボール敷いて寝込んでいた・・・・・・ わたしの場…

お金もないので。

大変ごぶさたしております(笑) いやーブログ書かないうちにすっかり暖かくなりました。 近況報告・・・・・・ いろんな所でいろんな人に会って、家の中ではひたすらPCの前だなあ。 休みの日にどこかに出かけるなんてこともなく(休みがないし) それが苦痛だったのも…