お金もないので。


大変ごぶさたしております(笑)
いやーブログ書かないうちにすっかり暖かくなりました。


近況報告・・・・・・
いろんな所でいろんな人に会って、家の中ではひたすらPCの前だなあ。
休みの日にどこかに出かけるなんてこともなく(休みがないし)
それが苦痛だったのもつかの間、今はそーゆー時期だと腹くくりました。
お金もないのでまあこのくらいでいいのかもしれません(泣笑)


「インプットしないとアウトプットできない」
そういう当たり前のことを肌身で感じる今日このごろ。


いつか老成の言葉で人と語れる日がくるだろうか?
そんな将来を思い描く・・・・・・にはまだ早いっすね^^;


★本日のBGM:Billie Jean(Michael Jackson)