2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ再開(本文と無関係)

最近やっと、お世話になった人たちに少しだけ恩返しみたいなことが できるようになったかなぁ、と思ったりする。 このポジションで仕事をすることがそろそろ難しい状態になってきた。 だからこそ、恩返しすべきときなのかもしれない。 そういうタイミングが…

『ドタバタ香港旅行記』vol.3 巨大シャコを喰う!

ビジュアル的に美しい写真ではないですが;;→ さてさてわれわれは、続いて『男人街』で買い物続行。 ここはメガネとか時計とかの男物を中心に雑貨など売ってる屋体街。 値切ってもまけてくれないので立ち去ろうとすると 「まけときますからっ(怒)」って感じで…

番外編!『旅行記』余裕の謎

旧ブログでの沖縄旅行記と同じ命運(=頓挫)を辿ってはならぬぅ〜。 とダラダラ旅行記を書いているが、こ、このペースでやってたら 今度はいつまでたっても終わらない気が・・・・・・;; なんでこんなに極端なんかなー。この極端さがひいては・・・ ⇒「書きたいことは…

『香港ドタバタ旅行記』vol.2 屋台でネゴシエーター!!

さて無事ホテルに到着後、いつも仕事ばかりで観光は ほとんどしてないらしい友人Mちゃんとさっそく外出。 わたしもたった4日の滞在期間、フル稼働せねば〜(日本的だなあ;;) 九龍地区を南北に走るネイザン・ロードを歩く。大阪でいうところの御堂筋? 人はむ…

今週はアドレナリンを出し切った感あり・・・またまた風邪気味>_ 香港で買った風邪予防のお茶を飲んでます。

やっとこ!『香港ドタバタ旅行記』Vol.1

仕事の関係上行ってみたい所もあって、 ギリギリで決断した香港旅行。 相変わらず仕事でバタバタ、風邪ひいて鼻炎が長引き・・・ や、ヤバイ;;などと言ってるうちに、あっという間に初日が! うーん。。現地で友人と合流するとはいうものの、 一人きりで海外旅…

そーも言ってられないんすけど。

旅行記を書くテンションになかなか戻れません;; 香港ではめっちゃ元気だったのに、なんでしょーねーー。 自分の力のなさ加減を痛感してるというか。 こーゆー時もありますね(しゅっちゅう)。 野生動物のように、じっとしていたい気分です。 ★本日のBGM:なし

激眠い

香港に行って帰ってきました・・・。 旅行記後日書きます。 まあいろいろありました、眠いですzzz ★本日のBGM:なし