番外編!『旅行記』余裕の謎

旧ブログでの沖縄旅行記と同じ命運(=頓挫)を辿ってはならぬぅ〜。
とダラダラ旅行記を書いているが、こ、このペースでやってたら
今度はいつまでたっても終わらない気が・・・・・・;;


なんでこんなに極端なんかなー。この極端さがひいては・・・
⇒「書きたいことはいっぱいあるなあ」
⇒「しかし全部書いてたら大変やなあ、読んでる方たちもあきてくるやろし」
⇒「あ、なんかすでに時間が経ち過ぎて、だんだん記憶がうすれてきたしっ」
⇒「だ、ダメだ・・・もう手遅れ・・・・・・」
とゆー悪循環につながるのが、まーいつものパターンである。
(こんなん書いてる間に旅行記書けよっっ。とゆー常識的ツッコミは無視っ)


ふふ・・・しかし今回はゆっくりやるのだ。いいや、やれるのだ!!
なぜなら人生初の旅行記メモを持っているから(^人^)!!
帰りの飛行機が2時間遅れやがったため、空港で急きょメモを作成したのである。
この“大雑把メモ”で記憶がうすれても大丈夫!!わはは〜〜(^▽^)
(なんかこの余裕が若干危険だなあぁぁ。とゆー悪い予感は無視っ)


さて。昨日飲んだ風邪予防茶が効いたのか、のどの痛みがマシになった。
(飲んだとたんトイレが近くなったよ〜すばらしき漢方!!)
しかし月1回ペースで風邪ひくってどーなんやろな??
数ヶ月ぶりにヨガ教室に通うことにしたし、苦手な冬を迎える準備をしようと思う。


ではダラダラ旅行記はまだまだ続きますからねー(見捨てないでねーー)


★本日のBGM:タイムマシンにおねがい(サディスティック・ミカ・バンド)