2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーゾーカイカク。

今週は大阪府知事選です。 多少なりとも「このバカ政治っ」と怒ったりするわたしだが 「もーだれでも一緒ちゃうん!?」と投げやりな感じである。 無関心な方々が大多数でもおかしくないと思う。 『構造改革』とはよくいえたもんやねーー。 本当に改革しよーと…

スウィッチ。

怒涛のような1年は過ぎ、年が明けたら少し落ち着くなあ! と思っていたら・・・・・・・・・ 全然ダメですっっ落ち着きません;; わたしの虚弱なカラダはもつのだろーか・・・ と、一抹の不安を抱えつつ。 今年も時給500円は余裕で切るくらいの感じで働くのかな。 でもわ…

ライブリポート〜The Gossip〜

長期休暇後の仕事はカラダにくるなあっ>_ さてさて昨年末行ってきたライブ、 The Gossip@心斎橋クアトロ。 これが予想以上にすばらしかったのでございますv ベス・ディットーの外見(巨漢)やレズビアンであることが それこそ“ゴシップ”的に取り沙汰されるけ…

終わる始まる

2008年、今年もよろしくお願いいたします〜。 年明けの仕事について悶々と考えていた昨年とちがい この休暇はやりたいことをやって過ごした。(←寝て食ってダラダラ・・・) 都会人を自称する人たちよ、田舎だからと侮るなかれ! 雪と静寂に包まれたここで、都市…