ライブリポート〜The Gossip〜

The Gossip



長期休暇後の仕事はカラダにくるなあっ>_<


さてさて昨年末行ってきたライブ、
The Gossip@心斎橋クアトロ。
これが予想以上にすばらしかったのでございますv
ベス・ディットーの外見(巨漢)やレズビアンであることが
それこそ“ゴシップ”的に取り沙汰されるけど
そんなの関係ねえーーって感じのエモーショナルなライブでした!!


ベスの歌はうわさ通りパワフル&ソウルフル。オシャレでかわいい。
ドラム(女性だったのね)はソリッドでオトコ前。刺青見えず。
ギター&ベースをいちいち持ち替えて演奏する彼は
写真だとかなりイケてないのに;実物はちょーカッコいいしっ。
(個人的にはSuedeのバーナード・バトラーを彷彿させる印象・・・)


さらに大好きになったぞ〜CDや動画よりライブが最高なバンドw
2008年もこんな感じのライブに出会えるといいな。


★本日のBGM:Keeping You Alive(The Gossip)