2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体質改善・・・ではなかった。。

超「冷え性」のわたし、「わーい今年は冷えがマシ!!」 って喜んでたけど、たんに今年は暖冬なんですね〜;; これはエルニーニョ現象だと聞きました。 仮に「京都議定書」を守ってCO2を削減したとしても、 地球の温暖化は避けられないそうです。(守らないとし…

マンガネタ。

年明け、大きな仕事の山場(自分的に)をなんとか乗り越え・・・。 ほんとに疲れて肩&首がゴリゴリです;_; 先日ボブ・ディランのCDを人生初購入。大御所すぎて手が出なかったとゆーか。 きっかけは『プロフェッショナル』登場の浦沢直樹氏。 (ええそーですっミー…

もうひとりの自分が見ている

1ヵ月の中でバイオリズムの波があって 昨日はどーもバイオリズムがサイアクな感じやった。 スーパー行けば引っかかってガンガン商品落とすし レジに並べばひたすら待たされるし(これはバイオリズムちゃうか) みょーにローテンションで、感情が不安定。 わ…

読書の冬

J氏がHP上で「おもしろい」と評しておられた、田口ランディ氏の本を読んだ。 小説ではなくエッセイだけども。おもしろかった。 そして畏れ多くも「なんか感覚がわたしと似てる・・・」という感想を持ってしまった! また感想など書きたいと思います。 ★本日…

わたし自身を「リストラ」する。

年末年始は雪降り積もる実家にて、ダラダラ生活を満喫。 体調も良いしう〜ん幸先よし!と気楽な感じで大阪に戻る道中、 ギックリ腰(初めて)を患ひました・・・・・・;; 旧年中のストレスがまとめてキターーーっっ!!!って感じ。 このためお正月気分はぶっ飛び、「…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしまーす!! やらなきゃいかんことが山積みのはずですが 年末年始はひたすらダラダラする。と決めていたので その決意どおりグータラ生活を送っております。 年が変わるからって何かが変わる、とゆーことはないんでしょうが 個人的に…