もうひとりの自分が見ている


1ヵ月の中でバイオリズムの波があって
昨日はどーもバイオリズムがサイアクな感じやった。


スーパー行けば引っかかってガンガン商品落とすし
レジに並べばひたすら待たされるし(これはバイオリズムちゃうか)
みょーにローテンションで、感情が不安定。
わけもなく「わたしはだれからも必要とされてないんかも」とか
さらに乗じて「こんなことでこれからやっていけるのだろーか」とか・・・
こんな自分が超ウザいっっっ;;(と、結局どこか客観的)


そーなんです。そんな「自分」をもう一人の「自分」が見てるんです。
(いや幽体離脱とかの話ではなくってぇ〜)
「この時期を乗り越えればまた落ち着きますってば、さくらAちゃん」
と、さくらBちゃんがゆってくれるんですぅ。


この客観性を獲得するのが、実はわたしにとってほんと至難でした。
ちょっと離れたところで自分を見る。
完璧に獲得したわけではなく、常に揺れつつ・・・・・・。


「揺れている」のは若者だけの特権じゃねーぜ!!!
こちとら世に言う「中年」になってもまだ揺れとんじゃ!!!
いくつになってもやっぱりオトナになりてーんだぜ!!!


★本日のBGM:The Black Parade(My Chemical Romance