2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧。

PCがついに不調の極みに至り、自分で初めてOS再インストール;; 考えたら5年も使ってるのでしかたないねんけど やっぱPCは高価商品なんで簡単に買い替えられず。 インストール作業だけで疲れたぁぁ〜〜でもよかったぁぁ泣泣 先日マイケルジャクソンの「THIS I…

嫌い。

EXIL○というグループはもともと好きじゃなかったが、 先日、決定的に嫌いになってしまった。 うさん臭いとは思っていたが、想像以上のコンサバ。 あんたらがマネしてる黒人音楽のルーツなんて絶対理解できへんやろ。 殺人容疑者であっても、ちょっとルックス…

誰も寝てはならぬ。

夏休みの思ひ出などを少しは書こうと思っていたら すでに忘年会シーズンじゃないですかい。 「疲れたっ」とばかり連呼するこんなわたしを誘ってくださる 奇特な方々のおかげで、たまには仕事を切り上げることもできるのでしょう。 (ちなみに今日は23時まで…

まあいろいろありまんなあ。

「反社会学講座」(パオロ・マッツァリーノ)という本を読んでいるが なかなかおもしろい。 先日、なぜかしら自分の守護霊とやらを見てもらう機会があり、 信じがたいなあと疑いつつ、その後起こったフシギな変化を実体験し、 (霊的なことではなく、わたし…

夜の新世界

げーっ!!また1か月が過ぎてるでーーっ; なんかもう「全然更新してません」という事を書くためのブログみたいになっとる… 先日久しぶりに、夜の新世界を歩いた。 いつ来てもやっぱりシュールな街だなあ。 ギラギラネオンのパチンコ屋の前で、 おっちゃんが…