誰も寝てはならぬ。

yuyakesummer09



夏休みの思ひ出などを少しは書こうと思っていたら
すでに忘年会シーズンじゃないですかい。
「疲れたっ」とばかり連呼するこんなわたしを誘ってくださる
奇特な方々のおかげで、たまには仕事を切り上げることもできるのでしょう。
(ちなみに今日は23時まで仕事してましたが・・・)


最近の「仕事以外」。
☆半年ぶりに行った美容院で、人生初の「白髪染め」をした。
☆今年行ったほぼ唯一のライブでクレイジーケンバンドを観て、
「あ、あんまり好きちゃうわ」と分かる。
☆「銀魂」は毎週録画を観る。銀さん萌えが加速する自分が怖い。


どんだけくだらんのじゃ(笑)


苦しかったことなどを思い出すとキリがない1年だったが
それでも何かが自分の身になっていると思う・・・・・・ことにする。


夏休みに田舎で見た、うつくしい夕焼けを思い出しながら。


★本日のBGM:Nessun Dorma(luciano pavarotti