久々「毒吐く」


今月末に退職するワタシ。。
かなりの業務量を抱えていたので迷惑がかかってもアカンと
早めに退職願を出し受理されていたのだが・・・・・・


職場の方々が脅威の「グータラパワー」発揮!!
・・・で引継ぎがまったく進まず、ギリギリになって騒ぎ出す始末;;
ほんまビックリする〜。グータラなだけならまだしも
「さくらさんたち(複数名退職)が嫌がらせで引継ぎしてくれなーい」
とゆーウワサが流れてえらい被害を被った。


あ、自分でゆーのも何ですが義理は果たすタイプなんですよワタシ。
ワタシだけじゃなく、一緒に辞めるメンバーもみんなそうでーす。
引継ぎが全然できなかったのはぁぁ〜・・・・・・


いつまでも腹くくらん無責任オヤジども
&仕事放棄したお前らのせいじゃろがいっっっ怒!!!


久々に仕事ネタでキレてみたぁ^^v
実際はもっとすごい。本一冊書けるくらいバカっぷりが日常化していた。
仕事する人間の陰でおいしーところだけ持ってくやつらの
動揺ぶりはすごくて、ひたすら責任をなすりつけ合う姿はかなり醜い。
しなくてもいい体験だったかもしれないけど
きっとこれから新しい日常との出会いが待っているのでしょう。


★本日のBGM:Bleeding Heart Disease(NOFX)