またまたまた!!


下腹部痛が続いていたので病院に行ったところ
虫垂炎(いわゆる盲腸)の可能性ありと診断。
幸い手術まではしなくて済む状態だが、今日からまた抗生物質服用の日々。


今年のわたしって・・・・・・


「病気の総合デパートやぁぁぁぁ」(彦麻呂調で)


多分長期間ストレスを受けているせいで免疫力が相当低下していると思う。
こんな状態に自分でちょっと笑えてきた。つーか笑うしかないし!
しかしこれ位で済んでるけど、大病には気をつけた方がええかな、マジで。


現在通学中の講座があり、提出期限が迫ったレポートを作成してたら朝がきた。
おやすみなさーい。


★本日のBGM:Sun King(The Cult)