あきらめも悪い。


なんでこうも次々トラブルが起きるのか。
自分でもあきれるくらい余裕なし。


このブログ以外に仕事で2つのブログをやっているが
全然更新しないので、他のメンバーから非難のアラシ・・・
こっちの方はそれでも書いてる・・・いやこれはストレス解消なのでぇ
飲み会の予定も、昨年からバンバンお断り&ドタキャンしていて
このままじゃわたしは、義理もないイヤなカンジのヤツである;


でも。今はしかたないかなあ。。
あきらめが肝心なときもある。
もしくは自分自身のマネジメントに問題あり。
「がんばらへん」と言いつつ、そうもいかんのが現実だ。


こんな具合にグダグダ書いてることも、今しばらくおゆるしを・・・・・・


★本日のBGM:Yellow River(Elton John)