あたしやれるよねっっ


眠しzzzzzz
手抜きしてるつもりでも色々考えたりしてたら超疲れた;


職場でちょっといやなことがあった。テメー嫌がらせかよぉぉっ!!
・・・てゆーか「バカだなあ」とつくづく思う。
わたしが理性の塊みたいな人間なので(ぷぷっ)おさまってるけど
真正面から争議起こしたら、キミたちエライ目にあってるよぉ。
その場合わたし自身には「ややこしいヤツ」というレッテルがつくけど
法制度的にはキミたちが絶対負けるんだよぉぉ。
そーゆーリスクを全く視野に入れてないのが彼らの「痛い」ところだ。
わたしもナメられてるんだと思うけど、地味に味方増やすもんねv


Jちゃんに「なんでそんな目にばっかりあうかねえ」と若干あきれられる。
わたしも何でか分かんなーい。そーゆー世界で生きていく宿命なんだろーか。


超うぜえ〜超やってらんねえ〜
・・・そんなバカどもと付き合わなきゃなんねー生活をぉ
その☆☆にぶつけるんだっっあたしきっとやれるよねっっっ
ワンツースリーフォーっっ!!


★本日のBGM:Why Don't You Get A Job?(The Offspring)