サバサバ。


突っ走ってるときは突っ走るしかないねんけど
少し立ち止まるといろんな不安が去来して収拾がつかねえ;
大事ことから、しょーもないことまで・・・


忙しさにかまけて全く会うことができていないあの人。
休みなく働いても税金や保険で飛んでいく「諭吉」。
周囲の価値観に合わせてムリヤリ笑顔の顔面筋肉痛。
部屋のレイアウトを変えたいのにその気にならない日々。
実はこの仕事は自分の性(しょう)に合ってないんじゃないか。
そんなことゆってられねーよ、だけど・・・・・・


・・・ってなんだかんだ書いてると、たまにブログを読んでくれてる人が
「おめーだいじょぶか?」と声かけてくれたり。
でも実際会うと本人はサバサバしてるので拍子抜けらしい・・・
中島みゆきかっ。


サバサバできる時はします(したくてもできない時もあるんでね)。
結婚も子育ても離婚もしてないのに、
なぜか時々おおぜいのオカンの気持ちが分かるような気がします笑


★本日のBGM:We Can Work It Out(The Beatles)