アンナちゃん好きです。


血液検査の結果、胃痛の原因が分かったのでござる。
「物言わぬ臓器」すい臓の炎症だったとさ。
十二指腸に影響があって「胃痛」と感じたらしいっすよ。


なんか納得〜わたし糖尿病予備軍な感じあるんだよねぇ〜
食事、タバコ、ストレスetcが原因らしいけど・・・どれもダメじゃんっっ
とりあえず原因が分かってよかったです。
来年わたしは天沖殺に入るらしいので(笑)念のため気をつけよーm_ _m


友人から無農薬野菜をもらったのでめずらしく料理。パチパチ!!(自画自賛)
赤カブの塩もみ&虫食いだらけの葉っぱはギョーザスープに。
食ってたら小さい虫が浮いてきてじゃっかん引きつつ・・・・・・
これが無農薬ってことやなっ;;


いろんな事が起こる。いろんな思いがわきあがる。
ストレスにめっぽう弱いわたしも、そんな日々を生きている。


★本日のBGM:黒い涙(土屋アンナ)