ハリハリ。


今日も顔に鍼刺していただいた。
スッキリ、というよりグッタリ・・・・・・。


胃の調子をこわしてから、一時期凝っていた味噌汁作りも
すっかり頓挫していて、食事がひどい感じだったことに気づく。
「なんで味噌汁やねん!」と思われるかもしれないが
実はわたしつい最近まで味噌汁がうまく作れなかったんすっ*><*


昔自分で作った味噌汁があまりに激マズく、以来作る気しなかったんだよね。
わははぁぁーーーー(友人の間では伝説に)
しかし今は無添加だし(パック)と、広島産の無添加味噌を使い
おいしく作れるよーになりました。。。
えへへぇぇーーーー(いばるないばるな)


いくつになっても、できるようになることはあるのだなあ。あはは。


★本日のBGM:ぐるぐる(野狐禅)