ファンタジー。

夕ぐれ



相変わらず暗めのネタが多いですが
わたくし本人は相変わらず淡々と暮らしております。。


「カリスマ」と言われる人の本を読んでみたが
なんかフツーじゃん。ブナンじゃん。
でもこーゆーのが売れるんだろーなーとしみじみ思う。


バブル最盛期にビンボー学生だったわたしは
当時パンクにハマっていて、破れジーンズやバンドTシャツばかり着てた。
ワンレン&ボディコン(なつかしス)、ヴィトン持ち学生があふれる中で
「いつも汚いなあ(笑)」と言われながら、それでも好きでやっていた。


そしていまやファッションはロックテイストが最前線(らしい)。
どーでもいいけど、流行とか関係なくわたしは自分が着たいものを着たい。
そして敬愛するロックミュージシャンの方たちには
「てめーらロック聴いてますって顔してんじゃねえっっ」
とか、群がる観客を罵倒してもらいたい。気がする。


全然「淡々と」してないじゃんっっ;
すさんでんじゃんっっ;;


★本日のBGM:Jimmy's Fantasy(Redd Kross)