タイミング。


先日から肩こりがひどく、1本だけ残っている「親知らず」が原因では!?
とゆー悪夢にとり憑かれ(?)、かかりつけの歯医者へ。
ラスト1本の親知らず、これが厄介者でして;;非常に変な生え方をしてるため
「これを抜歯すると9割以上の確立で口内麻痺が残るよー」と断言された・・・。
先生と相談の結果、ギリギリまで悪化してから考える方針に。


自分が年老いたらこんな人たちに囲まれて過ごしたい!
と思えるオバチャンたちに出会った。
しかし親と同世代の方々なので、わたしが年老いた時はもう無理か。。
こんな方たちがちゃんと適正なお金をもらって仕事ができる「福祉」が
この国でも成り立つ日がきてほしい。


そして気にかかっていた一件について結論が出た。
「良くない結果」だったわけだが、そーゆータイミングだと割り切る。
毎日いろいろなことが起こるなあ。うれしいことも、しんどいことも。
これが現実。「逃げた方がいい」現実以外には、向き合うしかない。


★本日のBGM:Suggestions(System of a Down)