毒舌拍車。


夏休みがあけてから、丸一日休めた日がありません。。
今日からまた山場!!じゃっかん腰にキテるんすけどだいじょぶか!?


忙しいけどブログを書いてるのは
この間いろいろぐちゃぐちゃ考えたけど、結局前に進むしかねーんだべ。
・・・というところにまた帰ってきたからだ。
失敗してもいいから進む。カッコ悪くてもいいからやる。
わたしは自分がそーしてないととダメなんだ。バランスがとれない。


しかし。


「あら○○さん、お元気ですかぁ?」 とゆー感じのノリで


「ナメんじゃねーぞコルァっっ!!」  とゆー言葉が


日常会話でフツーに口から出てくるんですけど・・・・・・
わたし、だいじょうぶ!?


★本日のBGM:My Back Pages(Ramones)