歩こう。


自分がやるべき仕事がちゃんとできてない気がして
ちょっとイライラしている最近。
組織人、フリーランスをかけもちしてるので
まだ何とかバランスを保ってられるのかも〜。


しかし本当に「これでええのか!?」と思うことがたくさんあって
ひとりで考えるだけじゃなくて職場でそれをつい口にしたりすると
変な感じの視線で見られることも多い。
その眼はなんだか澱んでいて、たまにほんとにゾッとするぅ;;
もちろん味方になってくれる人もいるが、基本異端児なんだろなー。


でも今は歩こう、歩こう。
いろんなものにとり憑かれながら、それを道々振り払いながら。
そうやっていつか、必要なものだけと一緒に歩いていければいいや。


★本日のBGM:Rocks(Primal Scream)