寝ていた・・・


夏休み以降、初めて丸2日休むことができましたぁ。
美容院に行って(また半年ぶり・・・)、家の掃除や洗濯をしまくって
そして、あとはほとんど寝ていたぞ・・・・・・。


本当は不義理しまくっている友人に会おう!!とか
☆☆さんのお見舞いに行くぞ!!とかいろいろ考えてたんやけど
実際に休んでみると、まったく身体がゆーことをきかなかった;
何度もゆーけど休日ってほんとあっとゆー間にすぎてゆくのね泣泣


「あんまり休みなく仕事してます」と言うと、
「遊ばな楽しみがないやろ!?」と言われることがあります。
う〜ん・・・わたし的には最近までけっこう遊んでたしなあ。
(それもあって金がねーのかなっあはは〜)
楽しみって遊ぶことだけではないなあと最近思うし。(遊びたいけど)


今は第3の人生(学齢期・組織人期に次ぐフリーランス期)くらいに
考えて、やがて来る新たなタームを迎えるまではまあこれでいこーかな。
今度はどんな波がやってくるんかなあ。


★本日のBGM:Jealous Girls(Gossip)