おっとーー!!


気付けば数カ月も、自分のブログほったらかしじゃねーですかぁぁ;;
転職に引越しとバタバタが続き(いいわけ)、やっと再開の余裕ができたかな。。
いろんなことがあった数か月。「これでよかったのか?」とか考えるヒマもなかった。
よかったかどうかは、これから自分が歩いて決めていくこと。


おやおやしばらくアクセスしない間に、ブログ仕様もVerアップしてるし〜
写真は一息ついたGW、ドライブ中に迷い込んでしまった山の頂上付近です。
迷いこんでこの高さはねーだろ…どこまで道つくるねんっという感じ。
おそるべし日本の癒着行政のなせるわざ。
でもこういう公共事業がわんさかあった時代は経済も安定してたんだよな。。


それとは別だが、基地問題はむずかしい。当然だけど素人意見しか言えない。
しかし素人でもわかるむずかしさを承知のうえでの政治判断のはず…
という期待もむなしく。
でも政治批判だけなく、ひとりひとりが率直に議論できる素地がないと
本当につぶれてしまう日も、遠くはないかもしれません。

久々なのにまたこんな話ですが、これが一応スタイルってことで。