やっと・・・・・・

bluesky



長ーーーいトンネルの先が見えたような。


悩んだりしたことが、なければないでよかったと思うけど
わたしの性格上、いったんイノシシ状態でぶつからへんかったら
それはそれで納得できなかっただろうという気がする。
(相変わらず)不器用な自分なのだというのも分かった。


芯の部分さえぶれなければ、別のやり方を試してみてもいい。
偶然出会った縁のおかげでそのことも学んだ。
状況自体はまったく変わっていないのに
とらえ方や視点で、いろんなことが変化するんだなあ。


トンネル抜けたら視界が広がり、そこには新たな壁も待ち受けている。
それは承知のうえ。またしばらくはトンネルの中を走っていくべ。


★本日のBGM:The Long And Winding Road(The Beatles)