パンクス蛇女

spring-snakes



なぜか毎年ヘビの交尾場面に遭遇するわたし。
ジャマしてすんまへん・・・


いわゆる有名人が亡くなって泣いてしまったのは久々だ。
以前は確か、中島らも氏の時だったと思う。
清志郎さんの熱烈なファンだったわけではない。
だけど「もうあの姿が見れないのだ」と思うと切に悲しい。


「愛」とか「恋」とか表現するのは自由だけど
それらが空しく氾濫する歌にゲンナリしてしまうわたしにとって、
納得できる「愛」を歌ってくれたパンクロッカーは
ニホンではこのふたりの他はいなかった。
わたしも一生、パンクスでいようと思う。


★本日のBGM:スローバラード(RCサクセション)