夏休みダイアリー

pizza



ああ疲れた。。でも久々に早く帰宅できたので
実家から送ってもらった米を炊いて食べた。
2回も炊いた・・・(冷凍保存用)
自炊すんの何ヶ月ぶりやねーーんっっ(・・・と自らツッこむよ)


お盆明けのハードな日々を乗り越えられたのは
田舎で充電したおかげだと思う。
プールとか釣り(恒例の)とか行った。単純に遊んだ。
それがなければ今ごろ死にかけてたよぉぉぉT0T


オカンに連れてってもらった山の中のイタリアンレストラン。
GWにも行ったんだけど、ここの料理がほんとうまいんっす^^v
すげー山の中だけど(何度も言うよ)。特にピザは絶品ですた〜!!
わたしは決してグルメな人ではないけれど、
都会暮らしをしているのでいろんなイタリアンを喰いました。
けれどここで食べたピザが今までで一番美味かったのだよぉぉ


・・・・・・と、すでになつかしい;;
お休みは大事です。


★本日のBGM:Come Out Swinging(The Offspring)