弱っているときのスキに入り込んでくるもの。


未経験の仕事に携わっていることもあって
うまくいってるんだか、そーでないのかもよく分からん。


複数の占いによると、やっぱり今年のわたしは「停滞期」らしい。
当たってる感はある(すごく)が、そうゆーのに依存すると
本当に身動きがとれなくなってしまうことに気づいた。
うまくいかない事があると「ああ!やっぱりこーゆー運なんだ・・・」となる。


「あきらめがつく」という面もあるが、物事の結果すべてを運のせいにしてしまい
やってみる前から「どーせダメだ」と思い込んでいる自分に気づき、ハッとなる。
いかんいかん。「受け入れること」と「運のせいにする」ことは全く別物だ。

そう考えるようになってから、物事の停滞も客観的に見えてくるようになった。
わたしの周りの方々にとっては
「なんだそれ〜当たり前やんっ」って感じっすよね^^;


★本日のBGM:Standing Still(Hi-Standard)