初『エヴァ』体験!


“人生初”な体験づくしの今日この頃。
先日マンガ喫茶で『新世紀エヴァンゲリオン』を
10巻まで一気読みしました〜!!
「読みたい!」という強力なモチベーションがなかったので
なかなか手を出せずにいたのだが、余裕があるってすばらしい。
(いや余裕はないはずやねんけど;;自由すぎ!?)


本来はTV版&劇場版を観て語るべきなのだろう・・・
しかしそこまで至らないのでとりあえず感想を・・・と思ったが、
熱狂的ファンを持つ『エヴァ』についてはちょっと慎重に考えたく
『だいたいで、いいじゃない』(吉本隆明大塚英志)を
引っ張り出して読み直してます。
う〜ん、やはりマンガを読んだ後だからこそ分かることがあるw


注:毎日こんなことばかりしてるわけではございませんm(_ _)m
(何のいいわけっっ!?)


★本日のBGM:White Room(Cream)