今だからできること。


☆仕事を辞めてからの見事な更新ぶり!!
ひたすら寝れるし食欲すごいし・・・どんだけ〜!?
しかし来週からは本格的に動き出そう・・・;;


☆今日は送別会してもらいました。じゃっかん主旨変わってたけど笑
あの頃は、こんな風に何年経っても付き合える仲間になるとは
想像してなかったなあ。みなさん本当にありがとうm(_ _)m


☆今日初めて、田口ランディ氏のブログを読んだ。
昨日わたしは風俗産業のことをちらっと書いたが、
数日前にランディ氏がエッチメールについて書いてはって
フシギな因縁を感じる・・・(いやただの偶然やって)


☆今まで正社員人生しか歩んでこなかったわたしは、
無職になって『格差社会』をリアルに感じ始めている。
これからどうなっていくのか今のところ全く見えない。
『計画された偶然』を信じて進むのみ。


★本日のBGM:Which Side Are You On?(Dropkick Murphys)