弱すぎです。


今日もランディ氏ブログから・・・。
またまた偶然〜!飯☆さんの引退ネタを書いてはった。
(まあこの話題を書いてる人はごまんといるでしょうけど)
視点はちがうのですが、完全にちがってるわけでもないような。
あ・・・またタダのミーハーになってしまいそーなんでやめよ;;


久々に肩凝りがぁぁ〜PCさわってるわけでもないのに〜T0T
理由は分かっておりまする・・・今日は緊張したぞやばいぞ。
「もぉ充分休養したやろ!!もぉええ加減エンジンかけなあかんやろ!!」
・・・と釘を刺され・・・・・・い、痛い・・・(流血)
「充分つってもまだ一週間しか休んでないしぃーーーっ」
・・・声にならないタマシイの叫びは、どこにも届かないのであった・・・・・・。


痛いことを言ってもらえるのはありがたいことである(怖いけどっ)。
望まれるうちにたくさん流血しておこう(;;)


★本日のBGM:Sin's A Good Man's Brother(Grand Funk Railroad)