ま、ええねんけども。


数ヶ月前、とある事について必死で考え続けていたら
白髪が一気に生えてきた。(歳のせい、とゆー話もあるが;;;)
その後いったん落ち着いたら、白髪はまったく生えなくなった。
生えてきた場所がアタマの左側の前あたりに偏っていたのだが、
これは「左脳」を使ってたからか?と思ったのですがどーでしょう??


とかく人間の身体とはフシギだと思う。(フシギなのは人間だけではないが)
わたしなんかストレスを受けると、必ず体調が悪くなる。
体調が悪くなると、それにつられて気分も落ち込む。
どっちにしても、どっちも調子が悪くなる。


だからわたしは、身体の強い人はストレスにも強いはず・・・と思い込んでいたが
身体はとても丈夫な人が、精神的ストレスにはすごく弱いという事例も
けっこう見てきたので、そーゆー単純なことでもないんだな。


すんません、別にオチはありませんm(_ _)m


★本日のBGM:Stray Cat Strut(Stray Cats)