人生も半ばを過ぎて。


小さい頃からの強力ベンピ症に悩み続けたわたし(急に;;)。
今まで本当にいろんな薬や療法や健康食品を試してきたが
「これがカンペキ!!!」とゆーものには出会えなかった。
(つーか三日坊主体質のため続かないこともしばしば・・・・・・)


多分「カンペキ」なものなんてないんだろーなー。と諦観しつつ
そして人生もほぼ半ばを過ぎたころじゃのお。としみじみしつつ
なんか新しい道を探しているところで、
「宿便」取り?で有名らしい病院の話を知人から聞いたので、
近いうちに行ってみようと思います。


ベンピ同士のみなさん!!!また報告するから待っててね〜
(だれにも待たれてない気がするけども・・・)


★本日のBGM:コブラマングース(少年ナイフ)