ロックンロール、しない。


楽しいネタがなさすぎて、なんか暗〜いブログになってる気が・・・。
まー暗いネタ&怒りネタを書くのがストレス解消みたいなとこもあって。
実際には非常にラフな面を持ち合わせているので、
「わたしって底の浅いキャラクターだなあ;;」とゆーのが
実はコンプレックスであったりもします・・・・・・(告白かよっ)。


ところで、なんか最近ロックンロールが聴けなくなっちゃったなあ。
なんちゃってヒップホップとかR&Bとかは言うに及ばず。
・・・と否定することさえ虚しい。だって聴いてないからわかんないです。


生きていく日々と同じようなことかもしれない。
<聴き続け>なければ、何も選択できないのかもしれない。


★本日のBGM:Glory Hallelujah(Mississippi Fred McDowell)