偶然なのか必然なのか

kikyu



知人がヒーリングマッサージの仕事をしていて
初めて施術(?)を受けてきた。
なぜだか、終わり際に涙が出てきたわたし。
一緒に行った友人も、最後にポロリと涙がこぼれたらしい。


マッサージが終わると、知人が感じたことを伝えてくれるのだが
「さくらさんの中に“熱気球”と“白いハト”のイメージを感じました」と・・・。


先日テレビでカッパドキアの気球が飛ぶ風景を見て
「乗りたい!」と思わず声を上げたわたし。。
そして、希少なこのブログ読者でお気づきの方もいるだろうが
1週間ほど前、わたしはブログトップのイメージを変更しました。
そこにはなんと“気球”と“ハト”がいるではありませんか!!!
(自分でもさっき気付いたところです・・・)


知人はもちろん何も知りません。
ちょっとビックリした出来事。
ちなみにしっかり、癒されて帰ってきましたv