心配無用

glasses



新型インフルエンザ予防の麻生太郎が出てるCM、
費用が2億8000万かかってるとゆーから驚いた。
ほんまに必要やったんか?
もーほんとに税金払わんでいいっすかね。


話は変わりますが、自分が好きなものって
歳をとるほどだんだんはっきり見えてくるようになった。
写真は田舎のガラス戸で、今まで何とも思わなかったのだが
先日帰省中に「この感じ好きやなあ」と・・・。


古いものに妙に惹かれるところがあり
もし金持ちだったらアンティークジュエリーとか買いまくってたかも。
(金持ちじゃないので心配無用っす;)


田舎のガラス戸は、偶然にも、敬愛するphotoブロガーのMさんが
同様の写真を撮ってはって、わたし的にはそれがうれしかった!


★本日のBGM:Androgyny(Garbage)