休みの日

cafe-pinboke



発見。キノコ類を食べるとウ○コが出る。
・・・ってまたベンピネタかいっっ;
いやこれが、わたしにとっては非常に重要なコトなのでぇ。


今日は休みで良い天気だったが、
なんだか疲れてしまっていて家の中でウダウダ。
何百回目かのSex Pistolsを聴いて「やっぱええな」と思う。
夕方近所の本屋に出かけた。
本屋はいいなあ。数時間はいれると思う。
よしもとばなな氏の新しいエッセイを買おうかと思ったがやめて
中島らも師匠の本と、香港特集の雑誌を買った。
ああ香港に行きたい気分じゃ。


商店街をブラブラ。
歳をとるごとに梅田や心斎橋の人込みがとても苦手になってきたが、
商店街の人込みは好きなのだ。
そーいや20歳の頃から商店街のある街にしか住んでない。


明日は気の重い仕事があって少し気分が鬱々と。
寝てからまた考えよう。


★本日のBGM:God Save The Queen(Sex Pistols)