寝たくて寝てるんとちゃうねん。


最近になって自分が「電磁波アレルギー」持ちだということが発覚した。
これまた30歳すぎて発覚した「えびアレルギー」に続くショックであーる;


PC電磁波の影響かと思っていたが、いろんな状況を鑑みると
「電車」の影響ではないかと分かってきた。
(仕事場が大きな駅の真横に隣接してるのです)
症状は・・・頭痛、強烈な眠気(失神しそうなくらい)、ドライアイetc・・・


考えようによってはアレルギーのおかげで対策を考えるわけだ。
アレルギーが出ていなくても電磁波の影響は受けているわけだから。
しかし・・・最大の問題はその「対策」が分からへんことや(あ、アカン・・・)


プラス思考。だけど失神しそうな眠気だけはちょっと怖い。
マジで椅子から転げ落ちそうになるからね;
どなたか電磁波対策教えてくださいっっ(真剣)


★本日のBGM:アイ・リメンバー・ユー(Romanes)