今日は


特別悪い日でもなかったが、なんかイマイチな気分である。
なぜかヤンキー系の方々によく出会う日だった。
さっきも窓の外から「ゴッドファーザーのテーマ」ラッパ音がぁ〜
な、なつかしすぎる響き・・・・・・。


友人がケルベロスというバンドをやっていて
26日(日)アメリカ村PIPE69にてライブするそーです。
ヘヴィ・メタル好きな方はぜひ聴きに行ってくださーい。
(PR遅すぎ・・・だってわたしもさっき知ったんです;)
しかしメタル好きな人いるかなあ笑


試験日が迫ってきた・・・汗汗汗。。。
飲み会やらライブの予定がいろいろあるのだけどいいのかなあ。。
いいわけねーよなあ;;ブログも休めよっっ。


★本日のBGM:Strange Fruit(Billy Holiday)