ダメ人間ですわ〜


いかんいか〜んっ「更新しない」病にかかっちゃったぞぉ。なんつって。


先日、わたしが「いかに生活能力がないか」という話になり
「そーいえば、わたしってけっこうダメ人間かも・・・」と再認識。
仕事だけは続けているが、料理とか裁縫とか金の管理とか、
色々かなりできない人だと思う・・・・・・。意志もけっこう弱いし・・・・・・。


という感じで落ち込んでいても仕方ないので;;
「これはこうできるようになりたい」とか
「これはできなくてもまあいいか」とか、自分の中で整理するつもり(一応)。
ある種の『ダメ人間』であることは、変えようとするのではなく
自覚しつつやっていくのがちょうどいい、と思う。


★本日のBGM:London Bridge(Fergie)